ご利用条件

このウェブサイトは、山口社会保険労務士・行政書士オフィス(以下「当事務所」とします)が運営しています。

このウェブサイトのご利用に先立ち、以下の利用条件をよくお読みいただき、これらの条件に同意された場合のみご利用ください。

このウェブサイトをご利用いただく場合は、全ての条件に同意されたとみなしますので、ご了承願います。

なお、当事務所はこのウェブサイトのご利用条件を予告なしに変更することがありますす。

著作権等について

このウェブサイトの文書、・写真・イラスト・動画・ソフトウエア等(以下「コンテンツ」とします)の著作権は、当事務所、または第三者が所有しております。営利、非営利、イントラネットを問わず、このウェブサイトのコンテンツを許可無く複製、転用、販売など第二次利用することを禁じます。

商標権について

このウェブサイト上で表示されている当事務所、またはその他の会社等の商標、標章、ロゴマーク、商号等に関する権利は、商標法、不正競争防止法、商法及びその他の法律で保護されております。これらを各々の権利者の許諾を得ることなく無断で使用することはできません。

免責事項

このウェブサイトは、情報提供を目的としています。

このウェブサイトで提供している情報は、もっとも一般的な内容を想定しています。

ご利用者様の条件や状況によって、ご利用者様の権利と義務は大きく変わってきます。

このウェブサイトに掲載している内容、あるいはその一部を変更した契約書等の運用結果については、いかなる責任も負いかねます。

このウェブサイトを用いての運用は、必ずご自身の責任と判断で行ってください。

詳しくは、ご相談 ください。

法準拠および管轄裁判所

このウェブサイトのご利用、並びに内容の解釈については、日本国の法律を準拠法とします。

また、このウェブサイトに係わるすべての紛争については、日本国のさいたま地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。